

| - | | - | - | - | - |

カステラと玄米茶の組み合わせは最強


お久しぶりです。
ブログの書き方はすっかり忘れました。
gmkzからkzへの昇進を目指しています
あきひです


 
続きを読む >>
| 日記 | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

新天地


どうもこんばんは

長らく
と言っても2週間程度でしたが
ネットが繋がらない状態でした
禁断症状出るかと思った。

続きを読む >>
| 日記 | 03:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Dropboxがすごい


こんばんは

引越しすることになったあきひです


続きを読む >>
| 日記 | 05:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

あけおめ


ことよろ



続きを読む >>
| 日記 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

収集


こんばんは
最近本を集めています。

続きを読む >>
| 日記 | 03:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

帰省


こんばんは
丸1週間実家に帰省してました
ゆったり過ごせるっていいね

続きを読む >>
| 日記 | 01:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

風邪を引く


こんばんは

2週間くらいブログ更新滞ってました。
先週1週間は結構忙しかったです
やんなきゃいけないことがあったり、やりたいことがあったり。
ただし、もう1週間は普通にサボってた

先週の忙しい行事の中に今回のタイトルの話と関係のある話をします。

前の週末は友人と遊び放けてました。

続きを読む >>
| 日記 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

髪切ったよって話



どうもです

髪切ってきました

これイメージ図。
パーマかけた僕(犬ver(←かわいい))
ふきだしはサイの鳴き真似。

続きを読む >>
| 日記 | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おにぎり

 こんばんは。
どうでもいい話しようと思います。



この前おにぎり食べようと思ったんです
コンビニのおにぎり
その名もねぎとろわさび



これはその時の悲劇の話


―――あの時・・・僕はあんなことになるなんて予想もしてなかった―――



「ただいまー」

いつもより遅い帰り
時間は22時・・・
夕飯はまだ食べていない
おもむろに取り出したのはねぎとろわさび
夕飯作る前にまずはこれで食い繋ごう


電子レンジでちょっと温める
ホカホカなところを頂いてやろう
「ほれほれ熱いのが好きなんだろ?」
「いや!やめて!熱い!熱いわ!」
「ふっふっふ、嫌がってみせても本心は分かっておるわ」
「そんな!アタシそんなハレンチなおにぎりじゃないわ!」
温めている間暇なのでレンジの中を覗きながら1人妄想をする


部屋に戻って美味であろう三角形の物体を見つめる
空腹もあいまってヨダレが意味わからんくらいに出てくる
もう我慢できん!
はよ!はよ食うで!


ゴミ箱の上でおにぎりの袋を破る作業にかかる
「1.真ん中のテープを引き、袋を2つに破ります」
勢いよくテープを縦に一周回す
見事袋が2つに分けられた
「2.片方の袋を引っ張り、おにぎりから外します」
右側の袋を引っ張り出す
この時点でねぎとろわさびの半分があらわになった
「3.もう片方の袋を引っ張り、おにぎりを出します」
しかし僕はこの時にはもうおにぎりにかぶりつかんとしていた





その夢は叶わなかった
なぜかって?












おにぎりもゴミ箱に入れてしまったからさ


つるっとすべって持っていた左手の袋から勝手に這い出てきたおにぎりがゴミ箱へ落ちていった・・・


花粉症のため、鼻を頻繁にかむのでティッシュはウェットタイプのちょっといいの使ってる
ゴミ箱はかんだティッシュでいっぱいである
たぶんホカホカのご飯と相性が良かったのだろう
まるでコロッケを作るときにパン粉をまぶすように
おにぎりにティッシュをまぶしてしまった
見事に絡みついてはがれないティッシュ
口が開いたままふさがらないテルノ選手
そしていまだにホカホカと湯気を出し続けるねぎとろわさび




絶望で死ぬかと思った
俺のヨダレどうしてくれんだよ
このヨダレどうすればいいんだよ

仕方ないからVC3000のど飴舐めた
| 日記 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

おちつき

 こんばんは
毎日ぐうたら生活してます


ものの何分かの突貫工事で作り上げたブログもこの数日である程度の物になりました。
とりあえず完成。わーい。



そもそもなんでブログなんて始めようとしたかですが
僕は本来ギリギリまで何もしないタイプでして
やること成すこと大体のことは「明日でいいや精神」なんですね
そこで思いついたのが
定期的に自分に課題を課すことで向上心を促進させようキャンペーン!
そうだよ!ブログやれば自分の実力が目に見えてわかるだろうし指摘してくれる人も出るかもしれない!
そんなワケで毎回のブログに僕の実力がわかる何かを貼っていこうと思います。

ちなみにブログ更新ペースは週2くらいがいいかなーって思ってます。

うおおおおお!がんばるー!うおおおおお! ッフ



続きを読む >>
| 日記 | 03:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto



スキン更新しました(14/02/10)
使用スキンは↓からダウンロードできます。
http://ux.getuploader.com/akihi_telno/





New entries
Recent comments
Categories
Archives
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR

Counter

レンタルサーバー