

| - | | - | - | - | - |
<< 雪降るなんて聞いてないよ! | main | Dropboxがすごい >>

動画回


こんばん

特に出来事がなかったので今回は動画ポンポンあげるだけにします




最近保存したリプレイの中で (*゚ω゚)-3 ってなったヤツだけ載せます
そもそも保存するレベルのプレイなんてフラグムービーとなんら変わりないのよ
ただの自己満集よね
その厳選された動画の中でも
やっぱり昔のと今のを比べると今の方が上手くできてて
そういうの見てモチベ上げるのもいいよね



HRHDでSSとかこれが初めてなんじゃね
ただしODは低かった



長い曲になるとやっぱり緊張するね
なにがなんでもコンボだけは繋ごうって意識になるからタイミングが悪くなりやすい
焦らず、早まらず、待ちすぎず。
なんとか自分の気持ちをコントロールできたらいいかなって思いました



最近で一番出来がいいと思ったヤツ
全部が速くて最初ブッチブチだった
この動画コンボ足らずだけどクリアできてすごく満足しました



っていう話



| osu! | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 02:46 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://telno.jugem.jp/trackback/50

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto



スキン更新しました(14/02/10)
使用スキンは↓からダウンロードできます。
http://ux.getuploader.com/akihi_telno/





New entries
Recent comments
Categories
Archives
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR

Counter

レンタルサーバー