

| - | | - | - | - | - |
<< 感じる限界 | main | あなぼこ >>

丸一年


年をとるごとに時間感覚が早くなっていくって説がありますが
たぶんあれ合ってるよ
小学校の頃の1日の感覚は今の2倍くらいあった気がするし
1年間の感覚は10倍くらいあった気がする

比例してないのがまた不思議





ブログ開始したのが去年の4月1日で
もう1年経ったんですね
早いもんだのう

まだ人生の折り返し地点にも立ってないのにこんな感覚じゃあ
老けたら1年がまばたきしているうちに過ぎちゃうんじゃないですかね
老後が心配。


ブログ開始と一緒に立ち上げたプロジェクト
『指の速さ毎日測って鍛えようぜ』
後半ダレてきて、毎日(笑)になっちゃいましたが
3日に2日くらいは測ってたから許容範囲内
いかんせん毎日何かを続けるのは大変だし難しいモノです
ブログ毎日更新してる人とか頭おかしいんとちゃうかっていつも思う
その継続力を私にも下さい

どうせだから今年と去年の4月の比較でもします

 去年

 今年


1年続けたにしては伸びがあまり無かったかなー
ってのが率直な感想よね
無為にプレイしてるだけのまま1年過ごすよりは良かったのかもしれんけども
研究して練習して鍛錬した人と比べたらやっぱりもっと上があったなぁって思うよね

っつっても

前も言ったかもしれんですが
これ連打数100回で測ってます
だからこのグラフだけじゃ見えない部分でも上達もしたと思うますです
安定性は非常に上がったんじゃないかな
限界近くの速度で叩いても絡まることが少なくなりました
1年前は最高190っつっても数回ごとにガッガッて指が固まってたから
8連打以上になると×がバンバン出てた



そうだ
新しいdefault skin出たじゃないですか
とりあえずカーソルがすごい
プレイする中で1番大事な部分が╰(´◔ω◔`)╯してる
そんなことされたら私も╰(´◔ω◔`)╯するしかないじゃないですか

ってことでスキン更新しました

正直カーソル以外の変更点しっかり見てないし
いじる気力もカーソルを頂点に放物線を描いてしまいましたので
しばらくはコレでやることにします
次のスキン更新は放物線がsin派に変わり何度かの振幅を繰り返したのちのコトとなるでしょう



| osu! | 02:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 02:40 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://telno.jugem.jp/trackback/58

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto



スキン更新しました(14/02/10)
使用スキンは↓からダウンロードできます。
http://ux.getuploader.com/akihi_telno/





New entries
Recent comments
Categories
Archives
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR

Counter

レンタルサーバー