

| - | | - | - | - | - |
<< あなぼこ | main | 手元を撮るには気合と努力が必要だった >>

摩擦


僕は手汗がすごいです
そのせいでペンのタブレットに小指と薬指が引っかかります



つい先日まで小指にティッシュを巻くスタイルでやってきました。
ティッシュって2枚重ねになってて分割できるじゃないですか

その半分だけを使って小指にマキマキして摩擦対策してたんですが
持ち方を変えたら薬指まで引っかかるようになってしまいました。
まじつら

ティッシュを薬指にも巻いてみる対処もしてみたけども
今まで以上にティッシュ消費するしどうすっかなーってな感じ

そこでね
指サックって代物を思い出しまして
あれの布バージョンって無いのかな?と探してみました



売ってなかった(´;ω;`)



Amazonとか近所のお店ワサワサ漁ってみたんですが
無ぇのですよ!!!
げろつら

仕方ないから自作することにしました。
「てぬぐい」を購入
コイツなら手軽に手に入る

久々に裁縫セット引っ張り出してきて加工作業
細長く切って

端を縫って

裏返す!

そんだけなのにすごく達成感あった
普段細かい作業なんぞせんからなー

コレを小指と薬指につけてプレイしてます

画像だと小指しかつけてないけど2個作りました

ティッシュだと破れて1回限りしか使えないけども
これだと長く使いまわせるからイイ(*´ω`)


 
| osu! | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


| - | 01:52 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://telno.jugem.jp/trackback/60

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto



スキン更新しました(14/02/10)
使用スキンは↓からダウンロードできます。
http://ux.getuploader.com/akihi_telno/





New entries
Recent comments
Categories
Archives
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR

Counter

レンタルサーバー