スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 摩擦 | main | カステラと玄米茶の組み合わせは最強 >>

手元を撮るには気合と努力が必要だった

osuの手元を久々に上げようと思いましてね
出来れば画面分割したかったんすよね




でも動画編集ってソフト何使えばいいのか全然わからんくってなぁ
adobeのソフトとか使えばモノ凄いヤツが作れるみたいだけどそんな金ないからね
ムービーメーカーは昔ほーーーーーーーんのちょっとだけ触ったけどよくわからんかった
Liveと無印とか種類もあるけどなんのこっちゃって感じ。
その時に完全に諦めてしまって、もう一回挑戦してみようって気が起きなくなってたんすね

からのosuのせいで再戦を申し込んだ次第です
今回使ったソフトはこれ!

AbiUtl

「どうがへんしゅう むりょう」でググったら出てきた( ・´ー・`)
これ使って編集しました
ちなみに全然使いこなせていません。
画質とか調整失敗しまくりんぐ。




手元を撮る方法なんですが、
スマホでいつも撮ってたんだけども
あれ大変なんだホント。
まずアングルどうしようか迷うし、
撮る位置決まったらそこに固定する方法考えなきゃいけないし、
撮った後に気付いたら逆光で影になった部分が見えづらかったり。

ってなモンでこの前Webカメラ買いました
ディスプレイの上からピョコンと出して撮影するのがやっぱり1番だなって思いました
まだこれ使って手元は撮ってないんですが、近々上げられたらいーですねー
またレビューも書けたらいいなぁ

(´◉◞◟◉)・・・ん?
そういえば2420Tのレビュー書いてなかった
アカン。



あともういっこ
ニコ生始めます
マルチ行くと配信してる人とかいてさ
見てるとすっげぇ楽しそうなの
ずるい!俺もしたい!
Webカメラ買ったのを良い事に手元と合わせて出来たらって考えてます。


 
| osu! | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 22:40 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://telno.jugem.jp/trackback/61

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto



スキン更新しました(14/02/10)
使用スキンは↓からダウンロードできます。
http://ux.getuploader.com/akihi_telno/





New entries
Recent comments
Categories
Archives
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR

Counter

レンタルサーバー