スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 手元を撮るには気合と努力が必要だった | main |

カステラと玄米茶の組み合わせは最強


お久しぶりです。
ブログの書き方はすっかり忘れました。
gmkzからkzへの昇進を目指しています
あきひです


 



前回の記事を書いた直後に発足した『ニコニコ生放送』
当ブログにもいつの間にか右側におかしなブログパーツが追加されていました

さて

微妙に開始日というものに執着があるあきひ選手
生放送はハロウィンに開始したようです。


いつだよ


・・・かれこれ5ヶ月半前?

「やります!」
と言ってから
「やりはじめました!」
と言うまでに1年の半分が過ぎ去る期間が空いてしまう失態。
このたった一言を言うのにどれだけ時間を掛けるんじゃ



ちなみに
ブログがこんな感じなのに打って変わって
生放送は順調に放送を続けてます
osu!をメインに始めたモノだったんだけども
それ以外に2つのタイトルに巡り会いました


【i wanna be the guy】



アイワナと聞けばフリーゲームでも1,2を争う人気と知名度を誇る作品なゆえ皆さんもご存知ですかね
せっかくだから生放送の舞台で僕も挑戦しました

正直すっげぇ難しかった

挫折しかけたこと数知れず。
1人で黙々とやってたらぜtttttttttったいにクリアする前にゴミ箱に放り投げてた名作
だって30分やるだけで百単位で死ぬんだぜ?
全クリすんのに2000回血しぶきが飛ぶ様を見たんぜ



生放送しながらだと時間が過ぎるのが早いしアドバイス聞きながらできるし
ピーピーくっちゃべりながら進めていくのは飽きないし楽しかった




【艦隊これくしょん】




完全な無知状態から始めたと言っても過言で無い艦これ
知ってたことと言えば島風が可愛いことくらい



第1回の艦これ放送はそれはそれは悲惨なモノでな
一挙手一投足一クリック全て聞きながら進んでたのは良き思ひ出
「なにすればいいの!」
「レベルってどうやって上げんの!」
「このボタン何!」
「缶蒸すっておいしいの!」
「しまかぜはよ!」
...etc
今でも進ませ具合は遅いですけどね

まだ艦これ自体はスタートしてから1ヶ月半くらいだけども
以前に比べれば大分マシに運用できるようになりました

艦これはブラウザゲームなこともあって
定期的にアップデートも来るしコンテンツも多いので
飽きが来るのはまだ先になりそうです
フリーゲームとはまた違った楽しみ方ができてます。




一時期osuから離れてた時期もありましたが
近頃またモチベーションが上がってきました

現在放送してるのはosuと艦これですね


ってなワケでブログは全然でしたが
僕は元気に生きてました


おわり


 
| 日記 | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 03:21 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://telno.jugem.jp/trackback/62

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
profilephoto



スキン更新しました(14/02/10)
使用スキンは↓からダウンロードできます。
http://ux.getuploader.com/akihi_telno/





New entries
Recent comments
Categories
Archives
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR

Counter

レンタルサーバー